アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

急に半年前に別れた元彼のことを思い出します。
普段は元彼のことなど何も考えず普通に生活出来ています。
なのに月に3〜4日、夜になると急に
楽しかったことや、フラれた時のことを思い出してしまって涙が止まらなくなります。
そして、朝起きたら何事もなかったかのようになります。

まだ未練が残っていることは自覚していますが、急に思い出してしまうのが辛いです。
新しい相手をつくって忘れろとよく言われますが、そんなすぐにできるわけもなく、欲しいとも思いません。

みなさんもこんなことありますか?
どうやって対処していますか?

A 回答 (3件)

私もいま全くではないですが、同じ状況です。


私の場合は夜だけでは無いのですが、、
何かをしている時は考えないのですが急にふと思い出すことが多いです。
なるべく何かをして気を紛らわすようにしています。
    • good
    • 0

状況が同じすぎてびっくりですw


お相手が貴方へ未練や好意(?)がないようでしたら時間の無駄ですし、できるだけ考えず自分の好きな事をしてみたりすると結構いいと思います!
    • good
    • 0

あります。

木村花さんの報道を見て、忘れていた何年も前の誹謗中傷を昨日の事のように思い出し、まだ癒えていなかったんだなぁ、とビックリします。対処は今はもう過ぎ去った影みたいなものだし、もう一度同じ事が起きたら対処できる、と再確認してまた忘れます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A