dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

70認知症か
0:54なのに一日中暇していて風呂入ってます私が帰ってくる直前に入られて迷惑してます老人大学の大学院で、どうでもいい地球温暖化の作文をずっと、作ってます(評価する者はいません。)また入学合格証や、卒業証書も安物のパソコンでA4用紙で作ってます。65で定年してから発達障害の注意欠陥多動性障害のようなものを発症しています。
働くことを促しても為んが悪い、サービス業など出来るかと、ぜったいしません。認知症ですか。押してください。

A 回答 (2件)

えっ、65歳まで働かれて、後は好きなことをなさってるんですね。

それのどこが認知症なのですか?

お父様がお気の毒に感じます。

70歳で年金で自活なさってるのなら、何をそんなに働かせたいのですか?

あなたも働いて月々の生活費は負担なさっていますよね。

あんまりグズグズ言う人がいると老年性の鬱病になり、それから認知症になってしまう方もおられます。
注意欠陥多動性障害のようなものというのも、かなり危ないのでは?

認知症になったら、年金では足りないくらいの介護費用が掛かり、悲惨です。

好きなことをなさって、なんとか健康で暮らしていらっしゃるお父様に感謝して、仲良くお暮らし下さい。
    • 1
この回答へのお礼

慇懃無礼ってこういう書き方なんですね。

ストレスなんじゃね

• 0
この回答へのお礼

俺はあんたの回答がストレスだ。