アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

29万もするんですか?その金はだれからいただいたものなんですか?。

A 回答 (3件)

マジですか・・・。

(-_-;)
あれがそんなにするの?
金銭感覚が普通の人とずれてるよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

眞子からの誕生日プレゼントかな。そうか、皇室の金を使って買った。借金がある司法浪人生とは思えないほどリッチで現在も宮内庁に苦情殺到しているそうですねえ。

お礼日時:2021/11/16 05:43

小室の使っている金は借金?贈与?


無収入財産なしだから金貸す人はいません。とすれば貰うか盗むか。
ロイヤル紐おとこですからねー。貰う。もちろん相手は決まっています。
優雅なもんです。
金やる女の口座は金使えばすぐに補填されるロイヤル口座です。口座残高1億円は永遠になくなりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

万引き?ダースベイダーも。

お礼日時:2021/11/16 17:28

ヤクザ使って亡き父親(弟)の兄(跡取り長男)から踏んだくった父方の自殺した祖父(自殺した父の実家)の遺産金か、母の恋人が自殺する前にかけさせた生命保険金か、パトロンだった元婚約者か、新たにパトロンになった元皇族(貯金)。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!