限定しりとり

C言語で、
printf()とwhile文を一回だけ使って実行結果が
1
2
3
4
5
6
7
8
9
8
7
6
5
4
3
2
1
となるようなプログラムを教えてほしいです!

A 回答 (3件)

int i=1;int j=1;


while(i>0){
printf("%d\n", i);
IF(i=9){j=-1;}
i+=j;
}
ではどうでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

できました!!!!!
ありがとうございます!

お礼日時:2021/11/16 16:27

while(0);


printf("1\n2\n3\n4\n5\n6\n7\n8\n9\n8\n7\n6\n5\n4\n3\n2\n1");
    • good
    • 1

9-|n| (n=-8,-7,...,7,8 )

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!