電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は58歳バツイチですが、女性にたいして好きなタイプ嫌いなタイプの差はありますが全体的に女性との距離が、近いと言われます、好きなタイプならより近づきますね、会社とかで貴方たち近すぎとよく言われます。私が悪いのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • なかがいいと会社でも肩とか肩かぶつかるぐらい、正面だと50センチ以内ですね。

      補足日時:2021/11/16 17:25
  • なかり若い女性、娘みたいですね、同年代から幅は広いです。この間45歳くらいの既婚者の腰をさわりました。

      補足日時:2021/11/16 17:35

A 回答 (4件)

気持ち悪いですね。



いい年こいて、そんなのも聞かなきゃわからないのですか?

そのうち、訴えられますよ。
    • good
    • 2

>私が悪いのでしょうか?


悪い。そう言われているから。
貴方たち近すぎ=嫌だ。 という事です。

大好き。興味がある。と、むやみに近づくのは犬猫などの動物。

>この間45歳くらいの既婚者の腰をさわりました。
ただのセクハラです。
    • good
    • 1

あなたが悪い


気持ち悪がられるので、離れるよう癖をつけた方が良いと思います。
下手したらセクハラで訴えられます
    • good
    • 1

加齢臭漂う初老の男は女性と距離を置くのが


マナーだと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私が悪い❓️

お礼日時:2021/11/16 17:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!