プロが教えるわが家の防犯対策術!

保毛尾田保毛男は今じゃタブーなのはわかりますが、

  単純に面白かったと思う私は駄目なんでしょうか?

同性愛者は否定しないけど、身近に居たらやっぱり拒否反応を覚えるのが通常の感覚かと思うのです。

  私自身、同性に言い寄られたり、痴漢にあったことがあります。
あれは、私をイケメンとして見てたのでは無く異性として見られていたことです。

  これって屈辱ですよ。

A 回答 (3件)

はい?


お呼びになられました?
「保毛尾田保毛男は今じゃタブーなのはわかり」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

素晴らし^^

お礼日時:2021/11/17 20:47

あれってホ〇じゃなくても別のオチでもやっていけた気がする。


持ち味はぬるっとした気持ち悪さであってそれがクセになるだけな感覚。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

あー確かにそうですね^^

あの放送の反響は凄かったようで、かなりの反発を食らったそうです。

お礼日時:2021/11/17 20:47

駄目ってことはないのでは。

個人個人の好き嫌いなので。
個人的にはまるで面白いと思わないかな。というか木梨は面白いと思えるときがあるけど石橋はつまらん。

あとさ、いま考えると80年代の志村けんのエロコントは全く面白くないね。風呂の中で女の乳を触って笑うようなコント。何が面白かったんだろうね、当時は。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

まぁ実際の同性愛者があんなのとは違うのは十分知ってます。

基本的にナイーブだと思いますし。

志村けんさんの昔のエロコントは確かに、まんま本人が楽しんでいる節がありましたよね(笑)

 昔は普通に女性の裸体がゴールデンタイムでも出てましたから(^^;

お礼日時:2021/11/17 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!