dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

助けて下さい最近ネットで知り合った人にビットコインをやらないかと誘われ怪しいので断わってたのですがお金に困ってしまい自分でも本当に馬鹿だったと思うのですが取引してしまいました。
幸いまだお金は自分のアカウントに残ってるので出金しようとしましたが審査待ちが終わらず知り合いに聞くと取引を3回以上しないと出金できないと言われました。
本当に取引しないと出金できないのでしょうか?
また詳しい方いたら教えて欲しいです。
本当にこんな馬鹿なことしなきゃ良かったです。

使用しているのはbibcoinという取引アプリ?です。
どうかお願いします。

「助けて下さい最近ネットで知り合った人にビ」の質問画像

A 回答 (4件)

信用評価ではBibcoin.netは


Very bad trust score
Warning, only for experienced users!
ってことで、どうもそれ、アカン所のようです。

とりあえず消費者センターかなあ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
消費者センターに相談してみます。

お礼日時:2021/11/17 17:36

名前からして詐欺アプリだろうね。

    • good
    • 0

自分に勧誘してきた人と同一人物かと思いましたがその始めて聞きました...



私はもう既に数百万の損害が出てます...
知識が無かったと言われればそれまでですが 手口があまりに巧妙でした...
    • good
    • 0

ご質問失礼します。


こちらは誰から勧誘されたか教えてもらう事は出来ますか?
私も同じ状態です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同じ方がいらしたんですね…
[こうださき]という女性のアカウントです。
お互い頑張りましょう…

お礼日時:2021/11/18 00:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!