アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Yay!でLINE交換した18歳の男の子が居ます。
俺の言うことは聞けよ。とか、電話かけたら出ろ。などの発言からSキャラだと思ってました。昨晩LINE通話が来たので出たら「俺寝るから」と言うので寝れるように静かにしてたら、「話したくないなら切れば?」と言われました。黙ってた理由を言うと「話したくないんでしょ。俺のこと好き?」と言われ、普通と答えたら「だれも俺を好きになる人なんていないんだ」と言ってきました。そのあと「大嫌い」と言われ通話を切られたので、嫌いならブロックしていいよおやすみと送ったら、すぐ通話がかかってきて「俺がしたい時にブロックするんだからお前は黙っとけよゴミが!」と怒鳴られ切られました。一日たった今、まだブロックされてないけど既読無視されてます。こいつ何がしたいんですか

質問者からの補足コメント

  • この人色んな女の子と通話してはおな電したりしてて私も誘われたけど断りました。断られたのは私が初めてみたいです。個人的にSキャラってのは強がりで本当は誰かに愛されたい寂しがり屋なんだろうなあって思うんですが、、、

      補足日時:2021/11/17 19:22
  • 面倒くさいけど、本当に愛されたことがない可哀想な人なんだろうなあって同情してしまいます·····
    でもブロックしたが良さげですねありがとうございます!

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/11/17 19:24
  • なんと、何事も無かったかのように通話してきましたさっき!まぁこわい!

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/11/17 22:33

A 回答 (3件)

一言で面倒臭いやつだね


付き合いを止めた方が吉となろう
この回答への補足あり
    • good
    • 0

メンタルおかしいからメンヘラなんだよ?w



メンヘラとか言う言葉で誤魔化してるけど、精神病一歩手前か、精神病みたいなって事だよね? メンヘラって。

それと付き合おうって言う心境が解らんw
    • good
    • 1

そいつ頭いかれてます


イカれポンチはブロックして削除しましょう
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!