アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人と喧嘩したことありますか?

A 回答 (8件)

ありますよ。

それが何か?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。私も最近好きな人と喧嘩しちゃって(/_;)私の好きな人は恋人同士は喧嘩しないと思ってるみたいで。好きな人の甘い考えを改めてほしくて質問させていただきました。

お礼日時:2021/11/17 23:25

ありますね。


喧嘩して仲直りの繰り返しで、お互い成長します
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね(><)お互い成長しますよね(#^^#)ありがとうございます(#^^#)

お礼日時:2021/11/17 23:26

あるわ。



暫く時間を置いて合体、いつもそれで解決して来ましたわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

合体いいですね(#^^#)合体まだしたことないんですよね(><)合体いいなあ。

お礼日時:2021/11/17 23:30

しょっちゅうです笑小さいことから何から喧嘩になります。

私たちはその日のうちに仲直りすることがおおいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その日のうちに仲直りできるのですね(#^^#)いいですね(#^^#)

お礼日時:2021/11/17 23:35

普通あります!逆に嫌いな人と喧嘩しないかもです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かります!嫌いな人とは喧嘩しないですよね!(#^^#)

お礼日時:2021/11/17 23:44

喧嘩は恋の更新です。

    • good
    • 0

もう少しで2年です。

付き合ってて喧嘩てか言い合い物凄くします。
    • good
    • 0

もうすぐ3年になるカップルですが、喧嘩は一度もありません。


いつも話し合いで済みます。
言われて言い返しての喧嘩は無しです。
別にお互い冷めてる訳でもなく、未だにめっちゃ仲良しさんですよー

でも喧嘩もコミュニケーションの1つなので、それ自体は悪い事ではないと思いますよ。
そこからお互いが憎くなる様なら続かないでしょうし。
ならないから一緒にずっと居られるのです。
そーゆーのも大事、大事。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!