牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

悪魔崇拝してる宗教団体ってありますか?

A 回答 (3件)

米マサチューセッツ州セイラムに拠点を置く悪魔教寺院「サタニック・テンプル」

    • good
    • 0

特定の宗教を信じている人達にとっては、他宗教の信者はことごとく悪魔崇拝者です。


だから、悪魔崇拝者を滅ぼすという大義名分の元に、宗教戦争が起きるんです。
宗教を否定する共産主義だって、一種の「宗教」ですし...
    • good
    • 1

悪魔を崇拝して居る人をサタニストと言います。


キリストが崇拝されるまではルシファーが人間界に舞い降りて明けの明星つまりスターとして神の崇拝を怠らないように見守りその手本となるように人間界にいたとされました。

ところがキリストが生まれて成人してから旅を続けながら原始的医療を施す内に弟子たちが増えていきます。
キリストが明けの明星であると確信して弟子達はルシファーを悪魔に仕立て上げてキリスト教か普及して行ったそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!