アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな女性に癒しが欲しいって言われました。

以前、仕事終わりに会ったんですが、休日の時と違って元気が無さそうでしたが、ご飯食べたら、めっちゃ美味しかったね!って笑顔になってて安心しましたが、やっぱりストレス溜まってるんですかね...?

今度動物園に行こうって話をしてて、動物と結構触れ合える所だよ!って言ったら、良いね!癒しが欲しいと言われました。

とりあえず、毎日頑張ってて凄い的なLINEを送っときましたが、何か彼女の為になれることありますかね?

質問者からの補足コメント

• 皆さんありがとうございます。

でもまだ付き合ってないです!

A 回答 (2件)

抱きしめてくれるだけでも嬉しいし、美味しいご飯に連れてってくれるだけでも嬉しい

どれも癒しです
質問者さんの性格ならその女性に癒しを十分与えられてると思いますよ☺️
    • 0

なんて優しく、思いやりがある男性なのでしょう!

うらやましいです。

私は熟年女性ですが、最近できた彼氏がモラハラで、別れたいけど別れられない・・・

今までお付き合いした男性は、相談者様くらい優しかったですよ!

女性が癒されたいとき・・・仕事や人間関係で疲れている、家庭(親きょうだい)とのことなど、いろいろです。

美味しいものを食べにつれていったり、お部屋でまったり過ごしたり、肩や足をもんであげたり、楽しく過ごしてあげてくださいね(^^)

彼氏さんの小さな気遣いや思いやりが一番効果ありますよ!
    • 0