これ何て呼びますか

今あるスマホのゲームです⬇
どれ楽しいですか?

「今あるスマホのゲームです⬇ どれ楽しいで」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆様ご回答ありがとうございました

    どれも楽しいですが
    今一番課金してるのはつばす先生のリステですねー

    個人的ミノリさん時代の奈留先生がめちゃくちゃ好きなので挿れたナナウインドですがサガプラのが楽しいです笑

    「今あるスマホのゲームです⬇ どれ楽しいで」の補足画像1
      補足日時:2021/11/18 23:12

A 回答 (7件)

七尾奈留先生か~?

「今あるスマホのゲームです⬇ どれ楽しいで」の回答画像7
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

そうだよ〜?

可愛いな!笑

お礼日時:2021/11/19 07:42

絶対マイクラが良いと思う

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

マインクラフトすごく面白いです!

お礼日時:2021/11/20 17:07

星ドラがないよ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

教えてくださってありがとうございましたー笑
早速挿れますね!

お礼日時:2021/11/20 17:08

全アカウント勢ぞろいですよぉ~

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

スゲーみんないるね?笑

お礼日時:2021/11/20 17:13

ヒャッハー!

    • good
    • 1

どれがおすすめですかぁ~?


ときにAMSP-A殿。貴公、僕と声ともをしないかい?
    • good
    • 1

うひょ~、美少女好きですね^^



私はスマホゲーム全然やらないので、逆におススメを知りたいですわん
(できれば無料ゲーム)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

hgfyさんお久しぶりです

お身体良くなったそうで本当によかったです

まだまだこれからです

頑張ってくださいね!

わたしはもう二度と東京に行くチャンスないから

心からhgfyさんのこと応援してます!

お礼日時:2021/11/22 05:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!