アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バンダイから発売された仮面ライダークウガのバイクのプラモデル「トライチェイサー2000」を組み立てました。おもちゃ屋さんを探しても見つからなかったのでアマゾンで買いました。説明書通り組み立てて、シールを貼っただけです。(所要時間・約2時間)前に作ったプラモデル「仮面ライダークウガマイティフォーム」と組み合わせて、搭乗シーンを再現しました。出来映えはどうですか?

「バンダイから発売された仮面ライダークウガ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    バイク単体の画像です。

    「バンダイから発売された仮面ライダークウガ」の補足画像1
      補足日時:2021/11/18 22:31

A 回答 (1件)

すご~い!キレイにできてますねっ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!