アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バツなしのシングルマザー23歳で男の子が4歳。
その子と付き合いたいと思っているバツイチ40歳、経営者です。(娘は元奥さんのところにいます)
娘とは月一逢っています。

もし付き合うならば、結婚も視野にいれないととは思っていますが、色々とご教授下さい。

A 回答 (2件)

娘さんとの接見や養育費等の援助を嫌がるかどうかは事前に聞いておいた方がいいんじゃないですかね。



また、娘さんのあなたへの気持ちが変わる可能性もあるかと。
    • good
    • 1

遊ばれるだけなので・・・辞めておきましょう。



23歳の貴方であれば もっと年が近い人の方が良いと思いますよ。
一時的な感情で動くのは危険だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!