プロが教えるわが家の防犯対策術!

生きるのに疲れたらどうして乗り越えますか?

A 回答 (4件)

ロープでも買います?


冗談はさておき、深く考えたり、思い悩むのを控える。
    • good
    • 0

自分の好きな事をするだけ。

    • good
    • 0

何も考えずにゆっくりします。


少し心が元気になってきたら自分が好きな事や楽しめる事、惹かれる事などをずっとやってみると良いと思います。
壁を乗り越えるには?って考えると辛くて苦しいように感じますが自分を幸せにしてあげる事を兎に角してあげているうちに良い方向に進み知らない間に乗り越えてしまいます(^^)
    • good
    • 0

寝てたらいいんじゃないですか


誰も頼んでないし
飯食うから生きながらえるのです
食わずに寝てましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!