dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

出しマスクの後輩がいます!
鼻出てるのにマスクあげないし、すれ違う時に反対方向に歩けば良いのにわざわざこちらに来たから、どく必要ないのでどかないでいたら僕と壁との狭い間をわざわざ通ってきました。なんで近寄ってくるんだよ鼻出しマスク近寄るな、つか邪魔なんだよってイライラしました。
ロッカーも隣を全開にしてるからこちらがロッカー開けれない。鼻出しマスクだから話ししたくないから、どけ!とも言えなかった。
だけど、近寄るな!邪魔だ!って言ったり、邪魔!!どけってキレていい、鼻出しで喋り出したら受け答えするな!って怒鳴って良いですか?

A 回答 (2件)

直接でもいいですが


その組織の責任者を通じて言ってもらってもいいかと思います。
    • good
    • 0

なんで???

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!