dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさん、ゴキブリが出たらどうやって鎮魂しますか?

「ゴキブリ」の質問画像

A 回答 (7件)

スリッパは家にはないので、庭出用ビーサンでバシっと一撃です。

それをトイレット・ぺーパで包んで、生ごみに。

一軒屋だけど、年に3~4匹が間違って入ってきます。庭のGは、居ついた野良猫が退治してくれています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

70歳を超えても元気ですねっ。メキシコにもゴキブリは出るのですね。ありがとうございました。

お礼日時:2021/11/20 07:33

ハエたたきでブッ殺してちり紙やトイレットペーパーでつかんで便所に流して水葬します

    • good
    • 0
この回答へのお礼

水葬しますよねっ

お礼日時:2021/11/23 11:09

今日も元気だなぁと思う。


何食ってこんなに早く動けるんだとよく感心する。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

そうですね。タフな体です。

お礼日時:2021/11/20 19:31

成虫の場合はゴキジェット使ってます。


赤ちゃんはティッシュで捕まえてプチっと。

各部屋にスプレーしておけば出ないという薬剤を使い始めてから出なくなりましたよ。
「ゴキブリムエンダー」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2021/11/20 08:40

ゴキブリホイホイを部屋の隅に置いて追い込んだ!ホウ酸団子を置いてから20年くらい経ちますが見ないです。

マンション高層階なので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マンションって高いからいいですよね~

お礼日時:2021/11/19 22:13

殺虫剤をぶっかけます


一番早く動きを止めるのは食器洗い洗剤ですがあとかたずけが不便です
掃除機で吸う人もいますが捨てる時に掃除機ごと捨てた人がいます
いまのゴキブリ用の薬は水場で死ぬように出来ていますから最悪です。
生ごみに混ぜて捨てます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

マジックリンとかは後が大変ですよね

お礼日時:2021/11/19 22:02

叩きのめすか、殺虫剤を使ったら、荼毘に付してやります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

やっぱ叩くのが王道ですよね~

お礼日時:2021/11/19 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!