プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダイソーにゴキブリを無くす製品もあるでしょうか。 たまに小さなゴキブリが出てきます。

A 回答 (3件)

    • good
    • 1

あるが  現在商品化されてるゴキブリ駆除剤って そんなに効き目が無いのでは?



毎日の様に 誰かが此処で ゴキブリ対策の質問を してる事から考えると・・

これって 新しい商品を開発する事が出来れば売れるかも?
    • good
    • 0

いつもいつも小さい創価ゴキブリに行動を監視され見張られたり探られたりして、私の行動をネットに晒したりするので本当に気持ち悪いです。


晒した内容も同僚に見せました。
創価学会員は怖いと皆言っています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!