プロが教えるわが家の防犯対策術!

これって怪しい腐れセミナーですよね?

「これって怪しい腐れセミナーですよね?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ですよねー爆笑
    なんかこれに誘ってきた人が「私のビジネスやってないのに保存して他の人に見せられたら困る」とか言うんですよ

      補足日時:2021/11/20 00:31
  • ですよね。
    このバドミントン選手の指導者生命終わらせましょう。
    後ね、三浦さんって方、ネットで調べても出てこなかったんですよ笑
    なのでマイナーな方なのかなと笑
    後、これを勧めてきた人って抹殺したいですね

      補足日時:2021/11/20 01:29
  • 福井なみって言う選手です。
    実際ネットで検索したら確かに出てきました

      補足日時:2021/11/21 17:11

A 回答 (3件)

右の女性は、おぐ.しおのどちらなんですか。

    • good
    • 0

この手のセミナーには必ず数名のサクラが潜入しており、集団催眠効果を盛り上げる為の質疑応答を致しますわ。


そしてインチキ講師(三浦何某)が回答すると大袈裟に感嘆の声を挙げ、“如何にも感” を演出するんですわ。

【新規向け事業説明会】、これがくせものですわ。劇的に人生が変わる程の大儲けが出来るんだったら、わざわざ赤の他人を集めて勧誘など致しませんわ!!

心配なのは元日本チャンピオンのバドミントン選手。この人、何れは投資詐欺に加担した者として刑事罰を問われ、日本バドミントン協会からは除名され、指導者の道が断たれてしまいますわ。間違いございませんわ!!
    • good
    • 0

丸出しですわ!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!