アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

湯呑み茶碗の植物の絵なんですが、何の花?か分かりますかね?

「湯呑み茶碗の絵柄」の質問画像

A 回答 (4件)

「ルリハナガサ」ではないかと思われます。

「湯呑み茶碗の絵柄」の回答画像4
    • good
    • 0

ブルーだけど、梅の花かな…?

    • good
    • 0

松のデフォルメぢゃないかな?


縁起物ですから…?。
    • good
    • 2

「菊の花」のようです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!