プロが教えるわが家の防犯対策術!

女心は分からない、眞子ちゃんも同様
圭クンは職が安定しない状態でも結婚して、母親は借金返済の充てないパート主婦、メディアでは高校時代のいじめ疑惑まで、400万はおそらく自分が肩代わり??(ドラマ「コウノドリ」では彼氏の借金を風俗やって返済していた妊婦がいた)

それでもぞっこんって分かんねーなー

どういう心理ですか?

A 回答 (7件)

娘の体があんな男の餌食にされ、挙句の果てに妊娠させられて、でっかく膨れた腹をNYでマスコミに撮られて、それ見た秋篠宮夫妻お気の毒

• 0

初めての男は、強姦でもない限り、絶対に忘れられないいい男となるのが、女の性です。

• 0

以前に結構稼いでた歌手でいたじゃないの「お金も着物も要らないわ、貴方1人が欲しいのよ」って突然引退した女が。

だからさあ男にやられちゃうとそうなっちゃうの。これを「女の性(サガ)」と申します。
    • 0

多くの男性と付き合って色々な男がいる事を知っていれば良かったのでしょうが、そういう事が無くて悪いのに引っ掛かってしまった様です。

お嬢様ですから、恋は盲目の典型かも知れません。
    • 0

一般的な苦労というものを経験したいのかと思いますよ。

これまではそういうの経験させてもらえなかったでしょ?自由になって一般的な価値観を苦労してでも実感したいのでしょうね!
    • 0

母性本能

弱い男ほど守りたくなる心理です
    • 0

それでもぞっこん、じゃなくて、ぞっこんだから、です。

女性から惚れこまれた経験があれば分かります。
逆に「絶対逃げられない」というコワさもあります。
    • 0