プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20歳の俺がふざけてて
母からここは、お家じゃない!お店!
いい加減にしなさい!って言われたらどうなりますか?

A 回答 (4件)

君がふざけを止めれば何も起こらない。

止めなければ、精神病院に収容される可能性が出てくる。
    • good
    • 0

「20歳の俺がシリーズ」はいつまで続くの?

    • good
    • 0

しばらく精神病棟に隔離入院です。

    • good
    • 0

ここは病院じゃないんだから、戻りなさい・・と言われるでしょうね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!