プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ふざけるのは、いい加減にして、国際司法裁判所の下で早く竹島を返せって言いたくなりません???

質問者からの補足コメント

  • よくもこんな団体に敬意を表す馬鹿がいたな!
    国賊も甚だし過ぎる!

      補足日時:2022/07/20 20:44

A 回答 (3件)

竹島は大昔から日本領。


韓国は歴史を知らずに不法占拠。
新羅の後裔だから、日本に長く侵略された意識が強いのでしょうね。
統一教会は狂っている。
昔、桜田淳子が関係したかな。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

おっしゃる通り!
竹島は大昔から日本領!
戦後、社会インフラもただであげて賠償金まであげた日本がアダム国家で、ベトナムで虐殺を行った韓国がサタン国家!

お礼日時:2022/07/22 12:52

国会やその秘書は、国賊だらけだな。

    • good
    • 7

ふざけているんじゃなくて、狂っているんです。

    • good
    • 8
この回答へのお礼

おっしゃる通り!

お礼日時:2022/07/22 12:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!