ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

人生がとてもつまらない
毎日同じ日々
すごく孤独感を感じてしまいます
こんな時ってどうしたらいいですか?

病みそう

A 回答 (4件)

同じ日々を足場にして、気の向いたことを試していくと良いと思います。




私の場合、持病で体調が安定しないので、「変わりすぎると安心も何もない」という感覚があります。足場がグラグラしている、荒野にいる気分というか。


変わらないものを足場にして、あとはご自身のペースで変化を調整できると思います。
    • good
    • 0

私は波瀾万丈の人生なので一人でゆっくりしたい!毎日同じ日々を過ごしたい!毎日忙しいので孤独感などありません!波瀾万丈の人生と今の人

生どっちを取りますか?
    • good
    • 0

コロナの時代なのであなたのような人が増えています。


孤独にならずに素敵な風景のところに出かけてみましょう。
    • good
    • 0

気晴らしに1人旅はどうでしょうか?


もしかして何かが起こるかも。
マンネリの日々思い切りストレスを発散しては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!