【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

新幹線きっぷうりばの窓口で新幹線ではない在来線の切符を買えますか?

「新幹線きっぷうりばの窓口で新幹線ではない」の質問画像

A 回答 (3件)

買えます。

    • good
    • 1

買えません会社が違います

    • good
    • 0

新幹線の切符と書いてあるのに在来線を買おうとするのは、


かんしんせん。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2021/11/20 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報