dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女の子がニヤニヤして見てくるのは顔がキモいからですか?

A 回答 (6件)

男女問わず、目の前の異性の顔を一瞬でも見てキモかったら、まずそれ以上見ることはありません。

見たくもないですね。

なのでニヤニヤして見てくるということは少なくとも嫌われてはいないということです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

先週はニコッと見てた店員さんが、今日は目を下に向けてましたが、なぜですか?

お礼日時:2021/11/21 10:54

>お金持ちってどうやってなるんですか?



それは、私が知りたい!!! あぁ、もっともっと沢山、お金があったらいいのにと常に思っている貧民の私です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。私も貧民です。お金持ちなりたいです。フェラーリとか乗ってみたいです。

お礼日時:2021/11/21 09:17

>彼女できたことないので、顔が不味いのかなって思ったので。



街中や電車の中で、何でこんなブサイクな奴にあんな綺麗で可愛い彼女が一緒に居るんだぁ??? と思うカップルがいる事があります。よほど親が資産家で金持ちのボンボンなのか、股間のあれがよほど長く太く固く立派でテクニックが優れているのかと、色々と勘繰りたくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金持ちってどうやってなるんですか?

お礼日時:2021/11/21 08:58

>可愛いってことですか?



可愛いのかも知れないし、別に可愛い訳では無いが雰囲気が猫や犬に似ていて面白いと感じたのかも知れません。下記のURLの画面/ページを最後までスクロールして見ると色々/様々の顔があり非常に面白いですよ。
https://www.cosmopolitan.com/jp/trends/lifestyle …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女できたことないので、顔が不味いのかなって思ったので。

お礼日時:2021/11/21 08:46

顔がキモいのもあるし、統合失調症だからです。



被害妄想が激しすぎです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私の顔知ってるんですか?

お礼日時:2021/11/21 08:12

貴方の顔が猫や犬に似ているので面白かったのでしょう。


https://www.cosmopolitan.com/jp/trends/lifestyle …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

可愛いってことですか?

お礼日時:2021/11/21 08:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!