アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きと言う人は人生で1度、一人だけって教えてくれた方いましたが、モテる人にどうなんでしょうか?

A 回答 (4件)

>好きと言う人は人生で1度、一人だけって教えてくれた方いましたが



その人、そんなこと言ってない。あなたの解釈が間違い。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12681732.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。書き方が悪かったです。自分を好きって言って付き合ってくれる人は人生で一人だけでした。

お礼日時:2021/11/21 12:59

「好きと言う人は人生で1度、一人だけって教えてくれた方いましたが、」


  ↑
それは、単純に、間違いです。

例えば、初恋があれば、その人は、「人生に一度だけ」
ですが、次の日は、別の方を好きになっている、でしょう。

人生経験を積んで、成長して、その時点時点で、
価値観が熟成され、好みも変わっていきます。

死ぬ瞬間、今まで好きになった方の中で、○○さんが、
一番好き、とは言うかも知れませんが、
必ず、選択肢は複数で、一人という事はありません。

今どきのアイドルは知りませんが、「○○さん命」と
思っていても、アイドルは年齢を重ね、人気が低迷し、
やがて、卒業します。

その人は、その時、どうするのか?

多分、次の新しいアイドルを追っかけているでしょう。

人生、そんなものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/11/21 12:58

好きだけなら


トンカツも好き マグロの刺身も好き というほど出てきます
左手小指の下にある横線の数だけ本気で好きになる相手が現れます。
男は精力的に遺伝子を残したいものですから勢力旺盛な人は100人でもそれ以上でも好きと思って抱けます(松方弘樹100人切りなんてラジオで言ってました)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/11/21 12:57

「好きと言う人は人生で1度、一人だけ」


ってさ、教訓ではなく、その人のポリシーですよね?

告白できる行動力のある人は、好きな人ができれば「好き」って言う機会は幾度となくあるだろうし。

で、
「モテる人にどうなんでしょうか?」
って、何を質問されてるの??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

モテる人はたくさんの人から好きって言われると思うので、どうするのかな?って思ったので。

お礼日時:2021/11/21 12:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!