アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の学校でのグループは3人なんですが、私は後の2人にいつも除け者みたいな感じで扱われています。2人をA子、B子とすると、A子が休んだ時だけB子が私の方に寄ってきて、都合に良いように扱われます。移動教室の時も私の方は見向きもせずに2人だけが分かる話などをしています。我慢していましたが、昨日インスタのストーリーに2人だけで遊んでいるのが載っていました。私に内緒で遊ぶ計画を立てていたと考えるととても腹立たしいです。もともとA子はB子と知り合いでなく、私とA子は部活仲間、私とB子は去年のクラスメイトという感じで、私がお互いが上手くやっていけるように頑張って話題を見つけたりとかしてきたのに、その努力が踏みにじられるかのような態度です。どうしたらいいですか?

A 回答 (4件)

まあ、しょうがないよね。


2人の方がウマが合ったってだけでしょう。
あなたの性格が2人にはそこまで仲良くなるタイプじゃなかったって事です。
よくある事です。
ムカつくなら離れて違う人達と行動すればいいですよ。
    • good
    • 1

3人グループってそんなもんだな。


1人でも平気さメンタルを持って下さい
    • good
    • 0

グループにもうひとり増やしたらどうでしょうか。


女性の奇数人数はかなりの率であふれる人間がでます。
友達同士でも先輩後輩でも姉妹でも。
その2人からすれば都合よく扱ってる気持ちもないかと思いますよ、ただ1人いないから同じグループの主さんと仲良くしてるだけ。
    • good
    • 0

そんなレベルの低いやつとつるむのやめたらいいじゃん。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!