アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那からお前はずっとうざいと言われたら
なんて思えば?笑笑

A 回答 (6件)

お互い様、これから定年離婚を計画する、でしょうか。

    • good
    • 1

NO1さんに拍手です。

    • good
    • 0

そんな人となぜ一緒にいるのか。


男のお金が必要だからなのか。
多分、男はそう思っているからなのだろう。
何を思うかなんて、考えるまでも無いはず。
でも、男のお金が必要だから、考えたことは実行できない。
なら、笑っているしかないよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑っていられるのも1年くらいで限界です。
育休おわったら進めます

お礼日時:2021/11/21 14:32

うははは、


一生つきまとってやるー、とか。
結婚してんでしょ?
老人になって、動けなくなっても
私にそんな口叩ける元気があるのか~?

とか。

>お前はずっとうざい
離婚危機でもないんだったら、
ある意味での愛情表現なんじゃないの?
どんな感じで言われたのか?あなたにしか
わからんから、何とも言えんけど。

どういう返しがいいかも、
相手の性格にもよるしね。
ふざけて返す、自虐で返す、マジで返す、
いろいろあるからね。
    • good
    • 0

お前もな!笑


って思って味噌汁に雑巾の搾り汁を隠し味に入れてあげてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うぅーそれはいい考えです笑笑

お礼日時:2021/11/21 14:38

相手にそんなことを言われちゃうのは、


自分にも愛情や思い遣りがないのかもなーって思うかな。
そうなってしまった言い分は当然あるだろうけど、
そんな状態なんだったら酷いこと言われても仕方ないかも。

関係改善する気がないなら、
「そんなこと言わないで。」
と笑顔で言いつつ証拠残しとくかな。
他所で愚痴るより離婚のために動いた方が建設的。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!