プロが教えるわが家の防犯対策術!

24男です。
マッチングアプリで知り合った26の彼女と付き合って今月の24日で1ヶ月になります。
付き合って5日目くらいに2年前から全国福利厚生共済会と言うビジネスをやってると言うことをカミングアウトされました。
最初は「幸せになれる話、今からしたい」と言われ「来週会う時に話す」、「実は2年前からビジネスやってて良かったら会う時にセミナーにどうかなって思って」や最近では「確認もしないでダメって決めつれられるのは嫌、確認だけでもしてほしい」と言ってきました。
私も特定商取引法とかマルチの論破をするYouTuberを見て対策の勉強はしてたので色々突っ込んだりはしましたしそれで大喧嘩もしましたし洗脳から解こうと試みることもしました。

彼女とクリスマス一緒に泊まりでデートするのですが私が寝ている間に財布の現金抜き盗られないかとか銀行のカード抜き盗られないかとか警戒した方が良いですよね?

質問者からの補足コメント

• そうですよね。
    だいじですよね。

A 回答 (3件)

一緒にいて現金やキャッシュカードが抜き取られていないかとか心配するような彼女は嫌ですね。

安心出来ません。

その心配をするなら最低限のお金を入れて抜き取られてもいいようにしておきますね。
別のとこにお金を隠しておいて万が一お金を抜き取られてホテル代が払えなくなる事がないようにしておくとか対策します!

怪しいと思ったら冷静になって好き嫌いの感情ではなく、頭で理解して理性で判断するように心掛けて下さい!

何もない事をお祈りしております!
    • 0

一応しておいた方がいいですね。

付き合っている彼女さんには失礼ですけど
    • 0

そう言うヤバメの女性は止めておいた方が良いのでは。

心休まる安心できる癒し系の女性が良いと思います。
    • 0