アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PS5の抽選が家族で応募しといて2人分当たりました。
1台余分に当たったので、必要無いからメルカリで売ろうと思って9万円前後くらいで取引されてたのでそれくらいで出品したら
「転売ヤーしね」とか言われました
「はぁ?なんで?」って感じなんですが、
余った分はメーカー希望価格で売らないとダメなんですか?? 相場で出品したらおかしいんですか??
そもそもメーカー希望価格で出したら手数料と送料でマイナスになるやん??
そう言う事言ってくる奴ってバカなの??

ねぇ?バカなの??

A 回答 (3件)

そんなこと言う奴は、即刻ブロックしたらいいです。


ここでも、ヘンなこと言う人はいますし、
どこでも、ヘンなことを言う人はいるものです。
    • good
    • 0

出品するときの値段設定を「見誤った」からでしょうね。


1台が余分で必要無いものであれば、「購入価格+メルカリ手数料+梱包材料費+送料」だけで利益にならない様な値段設定にして、更に出品時にそれを明記しておけば余計な馬鹿を相手にせずに済んだのでしょう。

相場って、転売屋さん達の努力の結晶(笑)で吊り上がっていった価格ですから、それを真に受けて結構な利益が出ちゃう設定しちゃうのも「見誤った結果」になりますよね。
    • good
    • 0

転売ヤーなんだし、


こんなとこでしか言い返せない
お前も、バカそのもの。www

残念でした。
しれっと、売りさばいて、
うはうはしてりゃいいだけ。
そんなやつ相手にする次点で、
間抜けでしかない。

無視の一択だろ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そもそもバカ達が騒ぐ転売ヤーなんて本当はあんまり居ないんじゃねぇの??
みんな俺みたいに抽選で余った分を出品してる人達を転売ヤーしねとか言ってるバカ達なんじゃねえの??

架空の転売ヤー集団を妄想で作り上げてるだろ?

お礼日時:2021/11/21 20:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!