dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

怖い話の動画を見て行動出来なくなりました

最近よく見るYouTubeの2ch怖い話をさっき見終わって
そろそろテスト前だから勉強しなきゃダメだけどなんかやる気というか金縛りみたいな感じで
何も出来ない、という感じです
金縛りと違って普通に動きますけど行動が出来ない、したくないみたいな


そういう時の対処法とかありますかね

A 回答 (4件)

怖い話なんかわざと怖くする様に脚色されているだけなんだから、どうやって怖くするのかなって白けて考えれば大丈夫。



ちなみに金縛りはそんなんじゃないよ。
    • good
    • 1

面白い動画をたくさん見て、忘れる。


僕なら、「まいぜんシスターズ」さんの動画を見て、忘れますね。
    • good
    • 0

明るい音楽かけたり、平和な動画を見る♪

    • good
    • 0

大丈夫落ち着いて、


こちらで癒されましょう。

https://www.youtube.com/hashtag/%E3%82%BE%E3%82% …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!