アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カノを恨むことは情けないですか?
どうしても憎い気持ちが優ります。。

A 回答 (4件)

酷いことされた挙げ句に振られたとか


裏切られた上に振られたなら
憎さしか残らないでしょうね!

憎さが優る件や、情けないか否かは
詳細不明につき何とも言えません。

どうしても気持ちの整理ができないなら
差し支えのない範囲で
具体的にどういった部分が憎いのか記載すれば
良い回答をしてくれる人が存在するかもしれませんよ(^^)
    • good
    • 1

どう別れたかにもよりますかね…

    • good
    • 0

別に‼️(ヾ(´・ω・`)

    • good
    • 0

情けないというか無駄な時間なので、なるべく早く気にならなくなると良いですね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A