アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ぶっちゃけ若い頃の恋愛って顔だよね?

A 回答 (10件)

それなら若者は顔のいい人しか彼氏彼女出来ない事になるのでは?

    • good
    • 0

人間性に惹かれるほど人生経験積んでないからね

    • good
    • 0

それはないな


性格がわかったら相手が美人でもすぐに愛想をつかすし別れる
一夜限りのナンパだと顔で選ぶけど彼女を作るのに顔だけでは選べない
顔が好きだから付き合う人はいない
    • good
    • 0

どちらかというと顔より体じゃないですか?


若い頃って顔は好みじゃなくても体つきがエロいってだけでヤレますよね。
    • good
    • 0

大多数はそうでしょうけど


私は「賢さ・生理的許容範囲の顔・経済力・心身の相性」など色々見てますよ。
    • good
    • 0

自分は後ろから抱きついたときに前で自分の手が繋げないぐらい大きな人が良いとそういうビッグな方たちと付き合ってきました。


さわり心地が良いのでね。
顔はさほど気にしてなかったので大体周りになんでその人?と言われたりしました。
あと今の主人もですが今までの彼氏が共通して鈴木さんと言うところ。
すごく大事ではないけども鈴木さんと言う人にやたら惹かれるようです。
    • good
    • 0

ぶっちゃけなら そうでしょうね・・



真実なら 心だけど・・
    • good
    • 0

違う。

性格の悪さだよ。
    • good
    • 1

若くても年をとってても、顔が一番重要です。


誰にも自分の好みの顔はあります。許容範囲もあります。
もちろん性格がよくても頭が良くてもスポーツができても嫌いな顔では恋愛対象にはなりません。
あくまでも自分の好み(許容範囲)の顔なので、「蓼食う虫もすきずき」などということわざもあります。
    • good
    • 0

顔の時もあるし優しいからって時もあるし運動神経が良いから好きになった時もありますよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!