dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新潟から大阪までの往復で1番安い値段で済ます方法を教えてください。

新潟から大阪まで〜や大阪から新潟までの片道でも安く済む方法を教えてください。

夜行バスか飛行機どちらが安いでしょうか?

A 回答 (3件)

金額だけなら高速バスでしょう。


以下の様な検索サイトでチェックできます。

https://www.bushikaku.net/
https://www.highwaybus.com/


ただ、コストパフォーマンスという点では飛行機だと思います。
日程を75日前までに確定して最も割引率が高い早期割引運賃の航空券を購入すれば片道1万円を切っているはずです。(IBEX航空なら7~8千円でありそう)
詳しくは運行している航空会社の公式Webサイトで日にちと利用区間を指定して航空券購入へ進めばわかります。指定した日の各便の時間と料金が表示されたページで操作を打ち切れば購入にはなりません。
以下の様な航空券検索サイトでも確認できるかと思います。

https://www.skyscanner.jp/

参考まで。
    • good
    • 0

一番は徒歩ですッ!



とほほですよねッ?
    • good
    • 3

夜行バスです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!