アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんの幸せを感じる瞬間をおしえてください。
小さいことでもなんでもおうかがいしたいです!

A 回答 (33件中1~10件)

性行為

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どなたとですかー?

お礼日時:2021/11/23 09:12

美味しいご飯を食べながらビールを飲んでいるときです。

    • good
    • 2

仕事帰りの夕暮れに、仰ぎ見るわたしの青空が


幸せの象徴です。

狭いながらも
楽しい我が家〜♪
    • good
    • 4

家族(妻(59歳)と娘24歳と19歳)で食事をしてる時。

癒されます。

特に我が家は家族間で仲が良いので。
    • good
    • 3

綺麗な景色を見たり、風が気持ちいいなぁ♪と感じた時♪



お気に入りの音楽を聴いてる時♪

ゆっくりプリンやヨーグルトを食べてる時♪

周りの人や生き物が穏やかな笑顔の時♪
    • good
    • 2

ベッドで寝る瞬間



一瞬の、小さな幸せなんて、誰でもある
それを聞いてどうするの・・・????
何の役にも立たない

大事なのは
本当の幸せとは
持続する幸せとは
絶対的な幸せとは
大事なのは
どううれば幸せになれるか、でしょう
そもそも、幸福の定義とは、でしょう

Gooのレベルの低さを象徴するご質問ですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最後のは余計ですな

お礼日時:2021/11/23 08:51

美味しい物(好きな物)を食べてる時ですね。

幸せだなぁと思います(∩ˊᵕˋ∩)・*
    • good
    • 3

一人暮らしで休みの日も家事に追われる生活をしています。


そんな休みの日に、ちょっとした時間ですけど、ベランダに出るところに座布団を敷いて、そこに座ってコーヒーを飲みながら空を見る一時が幸せです。
(集合住宅の上のほうに住んでいます)
晴れの日も、曇の日も、風のない雨の日も、昼も、夕暮れ時も。
夕日が落ちていき、夕焼けの空が段々と暗くなっていく、あの美しさ。
夏に雷が鳴っているとき、広い空に大きな音が響き渡る、あの迫力。
冬の夜、わざわざ厚着して見上げる、星がまばらな夜空。
大したことではないのですが、自分の中では大切な時間です。
    • good
    • 6

好きな異性とキスしている時です

    • good
    • 2

行き先も決めないで夫とドライブしてる時かな。



初めての喫茶店に入ってコーヒーを飲むひとときは幸せです。
    • good
    • 4
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!