dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

低身長で躁鬱、メンヘラ、保険金目当ての26歳の男です。再評価お願いします。それと松岡茉優ちゃんって整形してると思いますか?ブサイクとかキモいとか言ってもらって構いません。どんな辛口回答も、私は1995年4月14日生まれのザ・ゆとり世代、個性豊かなB型、左利きよりの両利き(クロスドミナンスっていうのかな?)という、神様に選ばれし子(菩薩様)なので、大方受け入れます。もっともっとメイクの勉強頑張ります。今日は目立ってないと思いますが、アイシャドウ、ファンデ、チークを使ってみました。

「低身長で躁鬱、メンヘラ、保険金目当ての2」の質問画像

A 回答 (3件)

アナタ相当にやばいよ、貞子みたいだわ

• 1
この回答へのお礼

うれしい

ありがとうございます!

生年月日と、顔をこのようなSNSに載せない方がいいですよ

あなたが何かの犯罪に巻き込まれたり、写真が悪用される可能性もありますから、すぐに削除した方がいいですよ

一度載せてしまうと、誰かがスクショしていて、拡散されてしまうと全て削除できなくなりますからね

この写真で気になるのは、爪が長いことかな
ネイルしてるのかな?
そうじゃないなら、短めに切った方が清潔感ありますよ
顔は普通だと思いますね
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ご心配ありがとうございます。私は自分を売りたいのでどんな形であれネットで拡散されたいです。幸いまだエゴサされるほど有名ではありませんが、自分の名前で検索すると普通に出てきます。

この画像に関して何か言うなら、床屋は行った方がいいと思います。

あと、個人情報を晒すリスクをご存じないようなので、このような投稿は今後やめた方がいいと思います。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。