プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の乳首って何であるんですか? かつて(太古)は父乳が出ていたとか?(^^;

A 回答 (6件)

ニューハーフ用です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

(;^_^A

お礼日時:2021/11/23 19:25

大事な性感帯です。


(;´Д`)ハァハァ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男も乳首は立つんですよね(笑)

性感帯と言えるほど感じませんが(^^;

お礼日時:2021/11/23 19:26

遊び人か真面目人か色で判断できる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

それ、よく言われますよね。
でも、生まれつきの色素の問題とも聞きました。

だってAVの女性でも綺麗な乳首の方、沢山いらっしゃいます。

お礼日時:2021/11/23 19:27

それは人間が母親の子宮の中にいたころまでさかのぼります。


子宮の中での発達過程は
受精卵→胎芽(妊娠8週目未満)→胎児
その後、私たちが知っている赤ちゃんとして出産となります。

胎芽の時はまだ、X染色体もY染色体もはっきりと決まっておらず、すべての人間が女性の設計図のままです。だから胎芽の時に乳腺の発達とともに乳首が形成され、その後Y染色体が男性であると決定して男性ホルモン、そして男性としての胎児の体ができあがっていくのです。

だから、男性の乳首は性別がわかれる前にすでに出来上がっている女性としての副産物と考えていいのです。決して父乳が出ていたわけではありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

なるほど。
とても参考になりました。

お礼日時:2021/11/23 19:27

人間は女性の身体が基本で造られ、その後、Y染色体を持つ、


男性に造られるのだそうです。
男性に女性ホルモンを投与すると、乳首の周りが膨らみます。

イブはアダムから生まれたので無く、アダムがイブから生まれた
事になります、旧約聖書を書き換えなければ、ならないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

男でも女性ホルモンが多いとそうなるんですね^^

お礼日時:2021/11/23 19:28

人によっては性感帯の役目が有ります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

(^^;

お礼日時:2021/11/23 19:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!