dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女装子はトイレどっち入ればいいですか?普通に男子トイレに入って大の方に行けばいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 皆様、回答ありがとうございます。

      補足日時:2021/12/02 08:41

A 回答 (3件)

多目的トイレなら、男女共用ですから何のトラブルもありません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

解決しました

あ、確かに!渡部さんもそうでしたね!

お礼日時:2021/11/23 17:40

当該トイレを設置した所有者・管理者は、男性が女子トイレに入ることは予定していないし、その逆も同様。


正当な理由なく異性側のトイレに入ることは、建物管理上の区分の意図に反することから、目的外の用法で建物に侵入することになるので、建造物侵入罪の対象となる。

何の目的で女装するのか不明だが、女性を装うことで「男性が立ち入ることを規制される場所」に侵入することを目的とする行為であれば、その行為自体、犯罪の準備予備の行為。
未遂罪の設定が無い罪であっても犯罪につながる行動と判断される可能性はある。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

天才やな

懇切丁寧に教えていただきありがとうございます。

お礼日時:2021/11/23 17:51

その場合野ぐそでしょう。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

人目のないところで路上放尿ってどうですかね?

お礼日時:2021/11/23 17:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!