dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏に男友達と2人で遊ぶ事は伝えた方いいですよね?

付き合って1ヶ月の彼氏がいます。バイト先の男友達にライブ誘われたので2人で今度いきます。彼は全く干渉してこなく、まだ関係も浅く、そんなに自分に興味もないのかなって思うので、言う必要無いのかなとも思います。でもやはり言った方いいですかね。

A 回答 (6件)

♂です。



伝えたほうがいいのかどうかじゃなくって、やめてください、そんなこと。
その1ヶ月おつき合いしてる彼氏さんのこと、仮にあなたがそんなに想ってないのなら。
ちゃんと終わらせてから、バイト先やどこかの異性と遊べばいいじゃないですか。
そういうケジメはつけなきゃダメです。これはお説教のつもりで言ってんじゃありませんよ。質問者さんが軽い女だとか、遊んでる子なんて周囲から誤解されないためにも必要なことなんです。
どうか、わかって!
    • good
    • 0

男ですが、私が女なら、彼氏には黙って居ますね。


そして、後から誘われた方が良くなったら、其方に乗り換えしますよ。
2~3人位はキープした方が良いですね。
    • good
    • 0

>彼氏に男友達と2人で遊ぶ事は伝えた方いいですよね?



男友達の方に、『私には彼氏がいるから遊べない。』と断る。
    • good
    • 0

念のため言ったおいたほうがいいですよ。


知らなければ誤解されるかもしれません。
    • good
    • 0

行った方が良いですよ。


貴方も聞きたいでしょ
    • good
    • 0

彼氏がいるのに他の男と出かけたりはしません

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!