プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日彼女とデートに出かけたんですが、家に帰ったらちんこがズボンから飛び出ていることに気づきました。彼女にバレてたと思いますか?

A 回答 (5件)

バレバレです。

いいもの見れてさぞ喜んでいるでしょう。
    • good
    • 0

彼女にバレてたか心配するよりも、チンコ出てるのに気付かない自分を心配したほうがいいよ。

    • good
    • 2

そのズボンからはみ出た状態の写真を見せて

    • good
    • 0

デートする彼女なんかいないくせに、釣りなのがバレバレ

    • good
    • 1

彼女に聞けよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!