電子書籍の厳選無料作品が豊富!

息をするように無意識に近いレベルで瞬間瞬間ずっと常用し続けている事を教えて下さい。

質問の背景には、人間のすることの大半は脳みそが支配的なので、その中で行われている事を、デキる人たちの頭の動きを知って、そこに近づきたい人たちの助けにしたい、という事です。

完全に無意識だったら本人も分からない事になりますが、頭の使い方を上達させてきたのであれば、ある程度はどのような仕組みで自分の頭の中が動いているのか、そして意識を向けていること、自動的に無意識に落とし込める経験値の積み方な流れはどうなっているのか。そのような視点で知りたいのです。

特に、汎用性の高い頭の動きは数学に足場を置いて解明、推測するのが吉、と読んでここで質問しました。

A 回答 (1件)

うーん、問題点とその解法をつなぐとっかかりの発見は

結局知識を使い込んで、どれだけ頭に道筋ができているかだと
思うので、こう頭を動かしたらうまくゆくというような
銀の弾丸は無い気がします。
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。私は今、タイピングして座ってモニターを食べずに処置。

1.構造を先に決めて。

実は安元な退避失礼森のSて序章だよ。なるへそ。音声入力はスマホで書いているのですが。だから、簡単に言えばマルチタスクぽいです。

2.いなせな。

勢いを良く過ごしても呂律直言納戸ほいみ。取り立てて結び目からアクトもしもし完全数。意外と作文をしながら別の文京区を超えで喋るのは混乱回避をまず先に対処。

3.葉緑素。

珈琲館眺めい。葉緑素なバリカン白い先ず判定因子。悲し。ガラス。モーツァルトなゴールドウイン。社会面機能も。呼びboseメガネケース。

4.係留音。

アクセル。ポリス。リーサル。リエゾン。蝶番に七輪。多様体感覚光線。ウィル背番号がお城。マルチタスク。本当に緑。

5.しない。

のぞみグリーン隔離病棟と撫でろぃ。四辺形。平歌に靴の助動詞に背中にトライ低い地およげ石ころ夏は南半。あ、シンクなズボン引き線路、普通です。

6.威勢よく

定理宜しく。喜びEAT. Estimated Arrival Time . I Hv a Pen. 組合。連合。連合。一連。おこり。

~=~~~以下は、同時に音声入力した内容。~~~

内容はほどほどに入っているんだけど朝鮮*に一部金は回るようなそんな曲かも撒き散らして時々まる。開業現在時刻6時57分10秒です運動をしなくてつける劣化ウランの卵からコバルトちゃんまで背面から取るってどこか背面シールみたいな単語あったよな線香花火の濃密だからもういっちょいってあるかっていう気概送ってもうその時間まで僕がついて消えますよ背中を押して口の中から泡吹いて慌てて転びなさんなとちょっとアドバイスをくべて夏の日の午後で PC よりも水切りが到着時間までもあともう一度切なくなるからなんとなくハミングなってるなこれで合ってるかよくわからないんですよね文章的には日本語と英語で歌ってなんか考慮してないんだねねっとりタンパク源にユニオンから団結と言うけどそれの何だっけとその辺が単発のテレビ芸人の海苔とかですね絶対にライブに来とるでテレビよりもっとレベル高いことやってるの当たり前。
それではまもなくタイピングしている方が500文字に達しますその時点で音声入力トラックと合成して一本化しようと思いますもう少しお待ちくださいまもなく5時間ですoK。