アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソシャゲと一緒で中毒性ありますよね。

なんでなんでしょう??

A 回答 (19件中1~10件)

確かに依存性がありますね。



人は集団を好むようで、コミュニティなどで関わりがある方が「安心」するのでしょう。
まあ、誰も構ってくれず1人だと寂しいからかもね・・・

私も暇さえあればやっています・・・
コロナ禍で暇が増えたので、無意識に習慣化になってしまった。
それでも、少しペースダウンできましたので、
コロナが収束すれば、かなりペースダウン出来ると思います。
    • good
    • 0

おもしろいし、勉強になるし、みんなやさしいから♪

    • good
    • 0

通知の数見たときに、幸せになるんだよね(笑)

    • good
    • 0

相手が人間だから。



機械相手はいつか飽きるけど、人間は飽きないからね
    • good
    • 2

社会の縮図、人間の縮図だからです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はそうは思いません。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/12273525.html

お礼日時:2021/11/25 13:11

依存ですね。

だけど、他に楽しいアプリや楽しい事見つけたらやめれると思いますよ。
私も以前は朝から晩まで暇があればずっとgoo見てましたが、今は他のアプリで遊んでgooはたまに開くくらいになりましたよ。、
    • good
    • 2

気軽に質問と回答が出来るからです。


色々な質問があって、時には役立つのもあったり教えられる事もあります。
質問すると回答が付けば嬉しいし、回答してBAが貰えたら嬉しいです。
時にはストレスになったり、又ストレス発散にもなります(´∀`)
    • good
    • 0

反応があるからだと思います


あとどんな質問出てるかなと見るのが楽しみでもあります
    • good
    • 0

確かにね…(^^)


私も分かりません…♪
    • good
    • 1

みんないろんな悩みを抱えて生きているので、そんな人を少しでも楽にしてあげられたらいいな、と思いながらハマっています。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!