プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キャバ嬢からマフラーをあげるって言われたのですが(しかも手作りです)脈はどうですか❓

質問者からの補足コメント

  • 久しぶりに作るって言われた

      補足日時:2021/11/25 16:20
  • しかも向こうからマフラー手作りしてあげるって言われた

      補足日時:2021/11/25 16:22
  • 電話も何回もしてます

      補足日時:2021/11/25 16:22
  • そのキャバクラ行ったことありません

      補足日時:2021/11/25 17:10

A 回答 (6件)

交際宣言はされましたか?



相手は接客のプロです
心を奪うのが得意です
用心しましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かずくんおはよう!!
嬉しいニュース
最近お母さんの調子がすこし良くなってきたみたいお母さんが元気になったらいつかかずくんのこと紹介したいなって言ってました

お礼日時:2021/11/26 00:54

キャバ嬢はお金のためならなんでもするってイメージなので


お気をつけください。
    • good
    • 0

安上がりで微笑ましい……。


何十万円も飲ませて、ブランドバッグや時計をもらって、100円ショップの毛糸を返せばいいのだから、大した錬金術です。

編み機でやればマフラーなんて手間ではありません。
左右にガチャガチャとやるだけで、
ほんと、一瞬で作れるんですよ。
まだ「手編みのマフラー」が刺さる純な男性がいるなんて、何だか嬉しい。
私もマフラーばらまきたくなってきました。
    • good
    • 0

それが仕事です。

 そのマフラーが何十万円、何百万円になるのです。
    • good
    • 0

大有りですね。

もっと通い詰めましょう!
    • good
    • 0

いっぱい手作りしてると思います。


お客様としては大事な人なのでしょう。
誘えば応じて貰える可能性もあるでしょう。
でもそれ以上は手作りマフラーだけでは何とも言えないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!