いちばん失敗した人決定戦

クッションフロアの色素沈着

うちのクッションフロアは白
上に茶色のジョイントマットを引いてます。
冷蔵庫などの重い脚の部分は軽く色が着きました。

どうやったら色つかない様に出来るのだろうか?

白いコピー用紙をジョイントマットの下に引いたら多少は色素沈着を防ぐ効果はあるでしょうか?
まぁ紙なので染み込んでいくとは思いますが沈着を遅れさせるような感じにはならないですかね?

A 回答 (1件)

透明なビニールシートを敷いてはどうですか。

脚の部分だけでも。

ホームセンターなどで切り売りしています。厚さはいろいろ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

透明なビニールシート!
なるほど。
そうですね 脚の部分だけでも引きたいですね。
ホームセンターに見に行きます。
ありがとうございました。

お礼日時:2021/11/27 07:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!