アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サイコロ型のクッションを探しています!各辺が30cm位の大きさのクッションや直方体型のクッション、東京・埼玉・ネットで売っているお店を知っていたら、どなたか教えて下さい!

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いい感じですね。

お礼日時:2008/11/07 10:36

こちらはいかがでしょう?


http://item.rakuten.co.jp/mikazuki/test182/

あいにく、ベージュが完売で色が選べませんが、ブラウンが気に入らなければカバーでなんとかなるような・・・?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いろいろあるものですね。

お礼日時:2008/11/12 12:46

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%8A%E3%82%AB%E3%82 …
27cmですがセサミストリート キューブクッション M

http://images.google.co.jp/imgres?imgurl=http:// …
19cmのタイプ


上サイトが合致すると思います。
参考にしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わがまま言うと、モダンシンプルなもの希望なんです。。。

お礼日時:2008/11/07 10:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!