プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クッションを抱えてテレビ見ると楽なのですが、クッションが汗臭くなっている感じがします。
洗濯?ファブリーズ? 日光浴させる?
どのようにしていますか? クッションなどの掃除は?

A 回答 (3件)

まずは手洗いをして、それから洗濯機で洗濯ですね。




ファブリーズと日光浴(外に干す)は意味がありません。汚れが取れていないからです。
汚いものにスプレーしても、意味なんかないですよ。汚れを重ねるだけです。

頻繁に使っているものなら、週イチで洗濯が必要でしょうね。
枕カバーなんて、週イチでも少なすぎるくらいです。
    • good
    • 0

うちは風呂場で手洗いですね


物によっては中綿を抜いて洗濯機へ、その場合は中綿は交換です
    • good
    • 0

大型のコインランドリーで洗っています。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!