電子書籍の厳選無料作品が豊富!

めっちゃゲスい質問です。
親は自分の子供がこのような顔で生まれてきた場合は
可愛いと思い愛せるのでしょうか?
それとも愛想を尽かすのでしょうか

「めっちゃゲスい質問です。 親は自分の子供」の質問画像

A 回答 (5件)

左上の人、AKBがメジャーになりかけの頃に、よく2ちゃんねるで晒されていた人だ。


 PS3の発売開始の「物売るっていうレベルじゃねぇぞ」の兄ちゃんもよせてあげて欲しいぞ。
「めっちゃゲスい質問です。 親は自分の子供」の回答画像5
    • good
    • 1

漫画に出てきそうな顔ですね

    • good
    • 1

自分に似てるとそれだけで嬉しくなるものです。



顔が出るインタビューに答えて、みんな笑顔じゃないですか。
親に大事にされてきたと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

皮肉ですかわら

お礼日時:2021/11/25 22:58

まあ、子供の頃は可愛いやろうね。

    • good
    • 0

親も相当ブスだと思うので整形費用を渡すのが筋だと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

素晴らしい

お礼日時:2021/11/25 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!