アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何で俺、こんな禿げて歳食ったんだろう。

死にたいな。

A 回答 (8件)

あなたは一番素敵な神様と親戚関係にあるのかもしれません。


『チャンスの女神には前髪がない』
つまり、チャンスの女神と親戚ってことです。前髪があるところが違うだけ。あと私の好きな言葉を載せておきます。
「何で俺、こんな禿げて歳食ったんだろう。 」の回答画像8
    • good
    • 1

死ぬんですよ歳食ってそのうち


あなたも私も


あとハゲは悪くないよむしろ
素敵なハゲいるやん
    • good
    • 0

かつらかぶれ

    • good
    • 0

禿げても歳食ってもカッコイイ人は大勢います

「何で俺、こんな禿げて歳食ったんだろう。 」の回答画像5
    • good
    • 2

どうぞ


好きにしたら良いです
    • good
    • 1

頭の写真をうp

    • good
    • 1

にんげんだもの。



そのうち死ねますよ。にんげんだもの。
    • good
    • 1

誰でも、そうですよ。


誰でも、老いさらばえて、醜くなっていきます。
それを何とか維持?しようとしますが、
老いにはどうやったって、勝てません。

受け入れるしかありません。
それが人間というものです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!