アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで出会った彼の話しです。
いわゆるセフレというもので数ヶ月続いていた関係で、彼からの連絡で3ヶ月ぶりに連絡を取って久しぶりに最近会いました。彼は自分の事を奥手やモテないなどと言っています。関係性についてはっきりさせたことがなく、お互いに彼氏彼女はいません。

LINEで一日デートの提案をすると、いいね!行こうか!と返事が来ましたが、私もLINEを返すのが遅くなってしまったりして未読が5日も続いています。

付き合えたらいいなと思っているのですが、可能性はあるのでしょうか?
相手の気持ちはどういうものなのでしょうか?

A 回答 (5件)

マッチングアプリで出会った男と付き合う前からヤっちゃってセフレになってしまう女性だと、


真剣に付き合う気にならないかもしれませんね。
自分以外ともしてそう、とかのイメージが付いてしまいます。
まして、3ヶ月も連絡なかった上に今も5日も未読状態でしょう?
彼にとってはヤらしてくれる都合の良い女と認識されてるかもしれません。
    • good
    • 3

あなたがハッキリと気持ちを伝えたら、


おそらく彼はとてもよろこんで、
付き合えるでしょう。
    • good
    • 1

相手は少なくともあなたのことを嫌いではないし、あなたと連絡を取れば好きなことをさせてくれるので居心地がいいと考えているのではないかと思います。


しかし、彼はあなたと同じように本気であなたのことを好きではなく、付き合う責任を取りたくないから曖昧な関係を続けているのだと感じます。

好きな相手ならば、あなたのことを心配して連絡を取り続けるでしょうし、本当に好きならば絶対に付き合わずに体の関係を求めてきません。

あなたも体の関係をただ続けたいのならいいと思いますが、相手のことが好きで体の関係を続けるのは苦しいし続けても時間が無駄だと思います。

あなたは彼のどこが好きなんですか?言い方が悪いかもしれませんが、優しく抱いてしまわれたら女性の場合好きと勘違いしてしまう気がします。本当に体の関係なしでその人の人柄が好きなのでしょうか?

彼はあなたと一緒に居て居心地がいいと思っていてもあなたのことを本気で幸せにしたいと思っていないと思います。
問われてる以外のことも堪えきれず言葉にしてしまいすみません。
    • good
    • 1

未読5日=


相手はあなたに何も気持ちがありません
それくらいわかりませんか?
    • good
    • 3

相手が未読5日なら、難しいかと。



奥手な人が出会い系利用して、セフレなんて作らないでしょう。

そこそこ数人と同時進行で遊んでると思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました!

お礼日時:2021/11/26 07:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!